5月の参観日②(年中りす組)

今週は3日間にわたる参観日週間です
りす組の参観日の様子をお伝えします
朝からたくさんの保護者の皆様にお越しいただきました

朝のごあいさつから・・・元気に「おはようございます!」


「今日は春の制作をしますよ」
「まず、イースターエッグを飾りましょう!マスキングテープとシールを自由に使ってね」


「どれを使おうかな・・・」「この辺にはろうかな・・・」

ママといっしよにね・・・力を合わせて・・・

ぼくは青色がすきなんだ

赤ちゃんもいっしょに・・・

お父さんも いっしょに・・・

シールはがし手伝って~

あとは、ちょうちょとうさぎ!


上手!上手!がんばって・・・

これでいい?

みんなの作品が勢ぞろい! どれも すてきだね・・・・

最後は・・・大好きなお母さんとギュウ・・・よくがんばりました


ご参観 そして 製作活動へのご協力 大変ありがとうございました!
子どもたちの傍らで見守り、手間をかけていただく やさしい時間となりました。