☆雪中運動会☆

寒さに負けず、元気いっぱい雪の上で、駆け回りました(^^)/

それでは、競技順にご紹介します♪

まずは、体操をして身体を温めます!全園児による『ディズニー№1体操』♪

次は、大玉転がし☆

紅白チームに分かれ、年長、年中、年少と異年齢でペアになり、一緒に転がします♪

年長のお兄さん、お姉さんは、小さいお友だちの歩幅に合わせ、一緒に転がしています☆さすがですね!

次は、冬ならではの競技!!そりリレーです☆

小さいお友だちをそりに乗せ、お兄さん、お姉さんは、力強く引っ張って走ります!!

『がんばれ~!!』 応援にも、力が入ります!!

最後は、玉入れです!

紅白チームそれぞれ、一生懸命玉入れをがんばっています(^^)/

何個入ったかな~?!

寒い日でしたが、心も身体もぽかぽかと温まりました(^^)/ 

お部屋では、頑張ったご褒美にみんなで美味しくりんごジュースをいただきました♪