9月の園開放「きらきらキッズ」

9月14日「きらきらキッズ」に7名の未就園児のお友だちが遊びに来てくれました!

今回はホールでふわふわドームなどをして遊びましたので、その様子をお届けします♪

 

朝の会で「おはようございます」の挨拶をした後、さっそくホールで遊びました☆

ふわふわドームの他、木のトンネルでも体を動かします!

ジャンプをしたり、お外から見ているママやパパと視線を合わせたりなど、楽しんでいます!

「おそとにまま、ぱぱがいるよ!」

おままごとやヒモ通しもあり、思い思いに遊んでいました☆

お片付けをした後は、お部屋に戻って紙芝居『ジュースちょうだい』を見ました!
どの動物さんがジュースを頼んだのかな? 「ワニさん!」などと答えを教えてくれる子もいました☆

最後はお帰りの会をして、園開放は終了となりました!
次回は『つくってあそぼう』を予定しています!
10月3日(火)10:00から受付です!
たくさんのご来園、お待ちしています(*^▽^*)