対面式 ~よろしくお願いします!~

今日は幼稚園のお友だち全員が初めて集まってお互いに顔を合わせたり
先生方の自己紹介の日・・・対面式を行いました!

さぁ、これから対面式が始まりますよ ♪

ひとりずつ、みんなの先生の紹介です!


年長組のお友だちから年少さんと年中さんへ手づくり『ペンダント』のプレゼント

「これから一緒に遊ぼうね!」

「よろしくね♡」

「もらったよ~」うれしそう・・・(o^―^o)~りす組(年中)メダルだよ!

「すてきでしょ?」

「わたしも もらったよ!かわいいでしょ?」・・・ひよこ(年少組)バージョンです

「みんな 一緒だね」

「これから よろしくね!」


あすなろっ子のお友だちが 元気に 仲良く遊んで楽しい毎日を送れますように・・・!