11月の園開放がありました♪

今回は「親子でリトミック」

実際に園児に教えてくださっている講師の先生と一緒に、楽しく活動を行いました♪

その様子をお届けします!

お母さんと一緒に太鼓を叩いてみましょう!

楽しくて何度も叩きたくなりますね♪

次は絵本を見ながら、ぎゅー! としたり、ストン! とお母さんの足の間に落ちたり……!

ニコニコ笑顔です!

太鼓や鈴を持ち、ピアノに合わせてみんなでお散歩に行きました!

夢中になって楽器を鳴らしています♪

たまごの中から誰が出てくるかな? 興味津々の様子です!

最後はみんなで協力して、スカーフをふわふわ~!

中にあるふわふわの雪玉を落とさないように、上手にできました☆

とても楽しいリトミックの時間でした♪