令和5年度2学期スタート!!

長い2学期がスタートしました!
幼稚園には、日焼けした元気な子どもたちが戻ってきました。
久しぶり!会いたかったよ!!

久しぶりに会ったお友だちと 「またいっしょに 遊ぼうね!」

「とんとん まあえ」で 整列をしましょう


始業式が始まりました
新しいお友だちも入りました
2学期も あすなろっ子たちを お守りください・・・

夏休み前にお話した3つの約束は 守れたかな?

「お約束通り ばっちり 大丈夫だったよ」

お部屋に もどって 夏休みの思い出を 発表しました
年少さんのお友だちです

年中さんのお友だちです

年長さんのお友だちです

お部屋には たくさんの 思い出が飾られました
家族との楽しかった夏休みも終わり
今日から2学期!
楽しい行事も盛りだくさんです
みんなで 仲良く 楽しく 難しいこともあきらめないで 1日1日を大切に 過ごしていきましょう!