防火パレードに参加しました♪

9月7日(木)は年長きりん組が、晴天の中

第41回旭川市消防防火パレードに参加しました!

 

4年振りの開催となった防火パレード、当日は

全員で参加することができました♪演奏前に集合写真撮影camera

みんな良い表情ですねshine

もうすぐ開会式が始まります・・・!

開会式が終わり、あすなろ幼稚園は6番目のスタート!
楽器を準備し、待機です(*^_^*) がんばるぞ~!

日頃の練習はもちろん、6月に参加した『音楽大行進』の経験を活かし、
堂々の演奏です!たくさんの拍手をいただきました☆

太陽も味方してくれています

sun

暑い中、最後までよく頑張りました

notes

練習から本番まで、ご協力いただいた保護者の皆様、
たくさんの拍手をしていただいた観客の皆様、
本当にありがとうございました!!