最後まで頑張った運動会🚩☆

本番に向けて、毎日練習を頑張ってきました☆

いざ本番!年長組の楽器演奏(♪RPG)からスタート~✨

お揃いの赤色ベストを着て、素敵なオープニングセレモニーになりました♪

途中、おうちの方が参加する、毎年恒例の「綱引き大会」が行われました!

最後は、年長組のクラス対抗リレー☆

先生方も、お客さんも感動していましたよ👏

子どもたちは運動会を通して、「頑張ること」「友だちと協力すること」の大切さを学び、

大きく成長することができました☆