頑張ったね!運動会♪

6月29日(土) 晴天のなか、運動会がありました🎌

暑い中でしたが、子どもたちは徒競走、バルーン、組体操など練習してきた成果をたくさんのお客さんに披露することができました♪

☆開会式、みんなで並んで運動会の歌や園長先生のお話を聞きました!

☆徒競走🏃ニコニコ笑顔、真剣な顔、色々な表情で素敵な走りを見せてくれましたね!

☆年長クラス きりん組は組体操やバルーンを自分たちの力で最後までやり遂げることができました🥹

☆ひよこ組、りす組もみんなで力を合わせてバルーンを楽しみました♪

☆大人の綱引きは迫力満点!団結したお父さん同士での絆も生まれていました💪

☆親子競技では、エビカニクスの曲に合わせて、玉入れをしたり障害物を乗り越えたり親子一緒に楽しみました😄

☆運動会のトリ、きりん組によるクラス対抗リレーでは白熱した勝負になりました!結果は1組の勝利🎊

☆運動会の最後は、担任の先生からメダルや賞状、ご褒美などをもらい達成感でご満悦😊🏅

今年も皆様のご協力のもと、無事運動会が終わりました😌

大きい行事を経て、ひと回り成長した子どもたち。

これからも、お友だちや先生と一緒に色々なことに挑戦しようね♪