☆クリスマス会☆

12月22日にクリスマス会がありました!

1人1つ作ったクリスマス飾りが飾られた立派なクリスマスツリーです☆

年少ひよこ組はサンタクロース、年中りす組はトナカイ、年長きりん組はリースを作りました。

クリスマスについて話を聞いた後は、代表のお友だちによる、飾りの発表です♪

上手にできたところを教えてくれました🎵

クリスマスツリーの点灯式を終え…

いよいよサンタクロースの登場です!

みんなでダンスを踊ったり、この日のために各クラスで考えてきた質問を

代表のお友だちにしてもらいました(*^_^*)

そのあとは『あわてんぼうのサンタクロース』を歌い、

サンタさんからプレゼントをもらいました😊

クリスマス会の後は特別給食と、クリスマスケーキを美味しく食べました🥄

子どもたちにとって、思い出に残るとても楽しい1日になったようです!

サンタさん、来年もよろしくお願いします✨