☆対面式がありました☆

ホールに全園児が集まって、『対面式』を行いました。

みんなが向かい合って、【はじめまして!】をする会です♪

お話しを聞くときのお山すわりもとても上手にできています

「わたしたちが作った ペンダントだよ」「たいせつにしてね・・・」

年長組の子どもたちから、年中組・年少組の子どもたちへ、素敵なプレゼントが送られました

「はじめまして!ようこそ あすなろ幼稚園へ!」

やさしく そっと首に かけて・・・はい どうぞ♡

年長組が製作したかわいいペンダントを首にかけてもらい、『これから一緒にあそぼうね♪』 『ありがとう』 と

かわいい対話が聞こえます。

小さいお友だちは とっても嬉しそうでした☆

年少さんひよこ組には・・・ひよこペンダント!・・・かわいいでしょう?

年中さんりす組には・・・りすペンダント・・・すてきだね!

「わたしも ぼくも もらえたよっ」

「おにいちゃんたち ありがとう!いっしょに たくさん あそんでね~(^o^)」

「オッケー!!」

ピースサインで返します♡

これからの1年間、あすなろっ子みんなで仲良く 元気に 過ごしましょう!