令和5年度お別れ会

年長さんが卒園する日も間近になりました。

この日は年長さんのがんばりを幼稚園の小さなお友だちや

保護者の皆様に見ていただける大切な日・・・。

この日のために自分の得意技や大好きな歌をたくさん練習してきました。

まずは・・入場から・・・

小さなお友だち、家族の皆様の温かい拍手を受けての入場です

さっそく発表に入ります

NO1.マット運動

前転を3,4回繰り返しました

横転は見事なバランスで会場から歓声があがりました

NO.2 のぼり棒

ホールの天井から下がっているのぼり棒をすいすいトップまで登ることができました

ギャラリーの家族まで到着!ベルを鳴らしてするすると降りていきます

NO.3 鉄棒

逆上がりも一回でクリア!

一安心の顔・・・

NO.4 跳び箱

本番ではおしりもつかずに飛び越えました!

最大6段に挑戦!!まだ余裕がありそう////

本番に強い子たちです・・・

NO.5 大縄跳び

息を合わせて入り跳びができました

タイミングと呼吸を合わせて・・・

大技披露の後は、父母の会の作成した思い出DVDを見せていただきました

どの写真も可愛らしくて懐かしい思い出ばかり・・・

きりん組の素晴らしい歌声をプレゼントしてくれました

会場いっぱいに響き渡る歌声・・・すてきでした♪♪♪

表情豊かに大きな口で・・・

みんなうっとり聞いていますよ

ありがとうございました!

お礼に年少さん年中さんから心を込めてプレゼントです

「今まで たくさん遊んでくて ありがとう・・・」

小さなお友だちや先生方、家族の方々に温かく見守られながら自分のがんばりを

精一杯発揮することができました。一人一人が主役でした。

いつも小さいお友だちに優しく声掛けしたり、遊んだり、お世話をしたり・・・

「もうきりんさんが いなくなってしまうんだね・・・」と淋しそうな年中組。

あすなろ幼稚園の顔として立派に成長できた年長 きりん組。

幼稚園での「粘り強くがんばる心」を忘れずに 小学校でもがんばってくださいね。