☆ぷーる遊び☆

今年も暑い日が続き、7月から9月上旬まで、たくさんプール遊びを行ってきました♪

最初はみんなで輪になり、肩まで入水!『きもち~い~!』とあちこちから声が響き渡り、少しずつ水に慣れていきました♪

ボールや水鉄砲なども使いながら、水遊びに思う存分楽しんでいる子どもたちの様子をお届けします☆

まずは、水着に着替えます♪  はやくはいりたーい!水泳帽子もちゃんとかぶってね・・・

手をつないで、まるくなりますよー♪♪

きもちいい~!  『わに』になりきってあるいてるよ☆☆ じょうずですね~♪

たくさんのジョーロとバケツで、水遊び・・・楽しいね♪

顔に水がかかっても、へっちゃらだよ! 

お友だちと仲良く、笑顔でお水やり♡ たのしいね♪

こちらはビーチボールで☆  ぽーん!!

北海道の短い夏だったけど、たくさんぷーる遊びができて、楽しかったね(^o^)

また来年まで・・・プールさん さようなら・・・