9月 園開放『きらきらキッズ☆』⑤

令和6年度 5回目の園開放は『ホールあそび~ふわふわドームであそぼう~』でした。

受付をして、出席シールを貼って・・好きな遊びをした後は、朝の会が始まります。

お片付けをしますよ(*^_^*)

さあ!2階ホールに移動です。まずは『ふわふわドーム』で遊ぶ順番を決めます。

くだもののカードを選んで・・呼ばれた順番で挑戦しますよ~!!

選んだくだものは、どれかな??

順番を待つ間は、好きな遊びを探してみよう☆

木のトンネルだね☆

パパと一緒に挑戦したよ!

ふわふわドームの順番はまだかな~・・・

順番がきたね!やった~!!

ママとお料理しようかな♡

お友だちと一緒だよ!

お布団を掛けてあげたり・・お世話あそびです♡

おままごと♡

1階の園開放のお部屋に移動して、手遊び、紙芝居を楽しんだ後は、みんなでお帰りの会をします。

また遊ぼうね♪

次回の園開放は10月8日(火)です。

内容は『新聞紙であそぼう!』を予定しています。

ご来園お待ちしております!!